佐渡島 たかち 移住ライフときどき

【Pick up】佐渡たかち 移住ライフ つれづれⅡ

2022 秋の思い出

フーテン猫がやってきました

勝手に名付けて

ぶー太郎

 

 

紅葉のドンデン高原

今シーズンは

ヒルクライムを集中的に

レーニングしたので

ついに50分を切りました

 

目指していた大会は

雨によりキャンセル

しちゃいました

 

年寄りの冷や水は避ける

これが今のやり方です

 

 

佐渡の島銀河芸術祭の

作品制作に参加しました

 

 

 

 

家の裏山に登りました

久しぶりの自由な山歩き

楽しかったです

 

ぜひまたやりたいです

 

 

大間港の夕日

 

冬が近づいて

夕日に会えるタイミングが

だんだん少なくなります

 

2022の秋でした

佐渡たかち 移住ライフ つれづれ Ⅱ